mask_image.jpg

インフルエンザショック

今日もまた、新型インフルエンザの感染者が増えています。

その上、予想されていたとおり、社会的機能に影響が出始めていますね。

東京にも感染している人が、いるんじゃないかと思います。まだ、調べていないだけで。

人ごみに行かなくてもいいように、食料の確保はしておいた方がいいですね。

あと、お金も少し下ろしておいたほうが。銀行が閉まってしまうということも、起こりかねませんから。

くすりのメディコのマスクも数に限りがありますので、お早めにご準備ください。  ↓↓↓

×

