mask_image.jpg

パンチインフルエンザウィルス撃退マスク ナノブロック

資生堂の子会社「エフティー資生堂」は、インフルエンザのウイルスを、フィルターを通じ1分以内で“撃退”する新型のマスクを、11月中旬に全国約3000店の調剤薬局で発売すると発表した。

このウイルスカットマスクはダイキン工業の空気清浄機に導入されているフィルターを初めて応用した4層構造のマスクで、内蔵されたバイオ抗体フィルターが、インフルエンザ感染の原因となるウイルスをつかまえて感染能力を1分以内に消滅させ、体内への進入を防ぐというすぐれもの。

当初、エフティー資生堂では11月中旬に発売予定ということだったが、一部行き過ぎた表現があったと、発売を延期。12月上旬発売予定とされているがメーカー側より生産が追い付かないため1月に発売延期となった。

フリーサイズの使い捨てタイプで、価格(税込)は7枚入り1365円。

商品が品薄との事で、予約を12/9で、一旦停止します。
メーカー側からの発売の連絡が来次第また受け付けることとします。

12/9までご予約の方は、発売と同時に先着順に発送致します。

入庫数に限りがある為、御予約されてもお買い求めできない場合がありますことをご了承下さい。

ナノブロックウィルスカットマスク予約へ
くすりのメディコのお問い合わせ画面より
お名前、TEL、eメールアドレス、ご希望個数、ご住所をお書きの上送信してください。

商品が入庫し次第、先着順にご発送させて頂きます。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。